のんびり大学院生活

都内の私立大学に通う大学院生の日常を記した日記です

2017年 24時間テレビはじまりましたね

こんにちは

前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。。。

実験や日々の活動が忙しくてPCを触る時間があまり無くて…

 

今回のトピックは3つ

  1. 24時間テレビはじまりましたね
  2. 最近の私
  3. このブログの行先について
 
 
 
1.24時間テレビはじまりましたね
 
マラソンランナーはブルゾンちえみさんだそうで。
てっきりwith Bも一緒に走るのかと思いましたが
ちえみさんだけスタートしてて少し笑いました(笑)
 
個人的には
佐々木希と結婚した幸せ絶頂のアンジャッシュの渡部
or
浮気疑惑のある雨上がりの宮迫に走ってほしかったナ…
 
今は阿久悠のドラマを見ています。
懐かしい曲が流れるたびに「あーなっつかしいな」と思って楽しんで見てます。
 
 
2.最近の私
 
平日は朝から晩まで実験に明け暮れています。
自分の実験もあるし、後輩の面倒も見なきゃで毎日大変です。
 
休日は寝たり外食したり寝たり…
(疲れすぎてもう何もしたくない…)
 
一人暮らしをしているのでホントは自炊しなきゃいけないんですが
毎日コンビニ飯食ってる私…
体重も少し増え、貯金も底をつきそうな勢いです
 
毎日忙しい中、お金どうにかしないとと思い
実験の合間を縫って単発バイトを探しています。
バイト始まったらそのことも記事に書きたいと思います。
 
 
3.このブログの行先について
 
最近、アフィリエイトに興味が出てきて
アフィリエイトを活用されている方々のブログを読んだり
どのサイトを利用したらいいのかについて勉強しています。
まぁお小遣い程度に稼げればいいかなと思っているので気ままにはじめますね、、、
 
 
 
では!!