のんびり大学院生活

都内の私立大学に通う大学院生の日常を記した日記です

ウォータースライダーで叫び声をあげる

こんにちは

東京は連日猛暑で

部屋に引きこもっていたいと思わせるような気候であります。

 

みなさんは暑い時、何をしてますか?

 

クーラーの効いた部屋でだらだらする

かき氷を食べる

 

様々なことをして涼しく生活すると思います。

 

 

トピック

 

  1. ナイトプールに行く(前編)
  2. ナイトプールに行く(後編)
  3. 恥と後悔と今後
 
 
 
1.ナイトプールに行く(前編)
 
今から2週間前
女の子から「ナイトプールへ行こう!!」とお誘いがありました。
 
私「えっ!?!?!?!?いいの??俺でいいの???」
 
という気持ちになり、数分間取り乱した後
 
私「いいよ、行こう~」
と普通な返事をしました。
 
しかしナイトプールかぁ…
ウェイ系の巣窟といっても過言ではない場所に
陰キャ大学院生が足を踏み入れてもいいのだろうか…
それ以前に女の子と二人…どうやって場を盛り上げよう…
 
といった具合に、問題点は山積みでした
 
 2週間の間に
・水着
・プールバッグ
・パーカー(上に羽織れるうっすい生地のやつ)
・ビーチサンダル
を揃え、準備をしました。
 
これでナイトプールに行く準備は万全です。
 
 
 
 
2.ナイトプールに行く(後編)
 
プールに行く当日は女の子と近くの駅で待ち合わせ
そこから電車に乗ってプールの最寄り駅まで行き
バスでプールへ向かいました。
 
ドアホpoint①
~バスの時間を調べなかった~
 
プールまでバスで向かったのですが
バスの本数が思っていたよりも少なく、
私たちが最寄り駅に着いた段階で、次のバスまで40分もありました。
まぁ近くに軽食が取れるお店がいくつかあったので
バスの時間になるまでそこで女の子と話をしながら遅めの昼食を食べていました。
 
バスの時間が分かっていれば、
スムーズにリードしてあげられたんじゃないかな!!!
 
ナイトプールに行く際は、電車やバスの時間は調べておきましょう。
女性を待たせず、スムーズにリードができれば
きっと女性は(ああ…なんてスムーズなの…)とあなたにうっとり…
 
 
ドアホpoint②
Suicaにチャージするのを忘れてバスに乗れない~
 
なんとプールまでの直通バス、500円もしたのです。
てっきり200円くらいだと思っていたので全然足らず
バスが当直する前に急いで駅でチャージしました。
 
お出かけ前はきちんとSuicaにチャージしておきましょうね(汗
 
 
とまぁトラブル続きでしたがなんとかバスに乗り
プールに着きました。
 
着いて、急いで水着に着替えて
一緒に来た女の子と合流しました。
 
たくさんアトラクションがあったんですが
まぁ目に入ってくるのが
とんでもない角度の「ウォータースライダー」で
 
女の子「ウォータースライダー滑りたい!!一緒にやろ!!」
 
私「え、あ、うんやろやろ!(できればやりたくないンゴ…)」
 
流れで断れず、ウォータースライダーに乗ることに。
 
 
結論だけ言いますが
滑ってる時、プール内の誰よりも大きな声で
「だー!うううう!うーあーん!!!!」 
と叫び、着水。
 
周りの目が痛い。
 
死んでしまいたい。
 
いっそのこと消えたい。
 
 
そんなことばかり考えてました。
 
一緒に来た女の子は
「めっちゃ笑ったんだけどwww」
と、笑ってくれましたが私は釈然としませんでした。
 
 
その後、二人でなんか食べたり
流れるプールで流れたり、水浴びしたりして
一緒に元の最寄り駅まで帰りました。
 
 
 
3.恥と後悔と今後
 
 帰宅後
叫んだ恥ずかしさで死にたくなりました。
 
(ああ、なぜああいう絶叫系が苦手なのか)
 
絶叫系の克服方法知っている方教えてください。
 
彼女とかできても
絶叫系乗れたりしないと、ディズニーとか行っても楽しめないと思う。
 
 
でも、ナイトプールは非常に楽しかったです。
周りはカップルだらけで、たくさんいちゃいちゃしている現場を生で見て(あぁ…)とはなりましたがね
暑い夏にはプールはとてもよかったです。
また機会があれば行きたいなぁ…
今度は普通の昼間のプールかな!
 
 
では!!